金松寺

エスキリストを飯屋適用国をもたらすを形として受け入れなさい信頼しなさいという内容ですから協会時代の私たちが聴き心地た福音とは少し内容が違うということを申し上げました御国の福音ここまでが艱難時代の前半の三年半なんです。

六番目から後半に入ります。

はいじゃあ6番目お読みください。

荒らす憎むべき者の出現これが15セットありましてご一緒にこの成功呼んでみましょうはいそれ入れ預言者ダニエルよりよって語られたあの荒らす憎むべき者が聖なるところにたつのを見たならば読書はよく読み取るようにここでとりあえず止めておきましょう15セット内容です。

が荒らす憎むべきものどこで長い言葉です。

けども荒らす憎むべきものというある人物が登場するわけです。

<br />