相良観音

富山県南砺市に在住するところのかわかわよけしずかという方がおられます。

朝方もをテレビや新聞等でご覧になった方がおられるかと思います。

息子さんと一緒に写っている姿あるいはマスクをしている姿この形が東京でも一人芝居って劇場で柴犬をしたことが皆さんは誰の記憶にあろうかと思います。

生まれつき顔面動静脈奇形花この真ん中のとこですね。

ほに静脈と動脈が途中でくっついてしまってそして荒れ放題に腫れてしまう何回手術しても絶対に治らないという難病であります。

そのかわよけしずかさんがおんとし41歳熱は何としての学校図書館の司書をしておりました。

40階ばかりの手術を耐えてきました。

が一向に治らないこの静香さんの出生を申し上げると新井明美さんというお母さんが26歳の時に出産をしました。

<br />