青春にはいろんなもっといろんな表現の仕方があるんです。

けどここだけ言うならば本当のことですよ。

嘘偽りでかっこつけて何となくこういうことだらけのそういうものじゃなくてすっきりと心理で裏を返してもモテを返しても大丈夫な心理本当のことで売られている布でできた新しい米新しい人ですよね。

時には今までのこの人みたいなこの人の服ってあなたらしくそして神様に喜ばれる素晴らしい人っていることができるんですね。

そのことを求めし者はそれがはじめはわからなかった信じても自分自分自分自分自分のところがちょっと何かと出てしまったでもなりなさいそして悔い改めて祈るなら新しい人 私たちも変えられましょう変えてくださるイエス様がいます。

家でも失敗しません。

そして家様は全知全能の神なので私たちを全部知った上でお前なんかだめだとは言いません。

あなたを愛しあなたを救う作り変えるそうおっしゃってください。

ます。

<br />