優しい人

なにかというとある病に侵されてることでほとんどのお父さんお母さんがこの病にかかってます。これはね病なのでお父さんお母さんの批判をしてるわけじゃなくて性格の問題を指摘してるわけでもなくて人格が悪いて言っただけでもないです。ほとんどのお父さんお母さんがある病気にかかってしまうんです。子供思った瞬間にでその病は何かやさしさでやさしさという病にかかってしまう通常ねオデッセイ地は優しい人というものに憧れますね。優しい人が優しくしてほしいねでも私たちが使っている優しさという言葉優しいお父さん優しいおかず何がいいですよ。ねでもね実はここに間違いが含まれてるんです。私たち考える優しさの本質っていうのは何か英語なんです。英語わがままです。自分のわがままなんで優しさがわからんですかよく考えてみればわかることなんです。